見出し画像

リアルアドベンチャー



もしも僕が勇者なら
傷付いても立ち上がるから


解きかけのパズルを捨てた
何かを諦めることも勇気がいるんだ
手持ち無沙汰の今の僕は
ここからスタートを切ろう

可能性 希望 捨てないで
他人の声は気になるけど 
うるさいな!の気持ちもっと出していこう
戦わないと勝ちはないよ
空っぽなんて思う前に
たった一度きりの人生 自分勝手 好きにしよう

もしも僕が勇者なら 君の前を突き進む
見せてあげるよ 生き様ってやつ
もしも僕が勇者なら 傷付いても立ち上がる
やられるだけなんて性にあわないから
命をかけたリアルアドベンチャー


世界の平和を背負って
生きていくような覚悟は全然ないけど
無数の笑顔に出逢えた場所
守りたい この手でずっと

過ぎる日々が泣きたいくらいに離れ難いよ
勇気をくれるのはいつだって君の方だから

もしも僕が勇者でも きっといつか消えちゃうから
1つ1つ この声を聞いてよ
もしも僕が勇者でも 伝説にはなれないから
語り継いでよ 君の歴史の中で
命を紡ぐリアルアドベンチャー


もしも僕が勇者なら もしも僕が勇者でも
できることなんてこれっぽっちのことだよ
それでも

もしも僕が勇者なら 君の前を突き進む
見せてあげるよ 生き様ってやつ
もしも僕が勇者でも 伝説にはなれないから
語り継いでよ 君の歴史の中で
命をかけたリアルアドベンチャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?