見出し画像

SPAAAARK!!


Silent lonley night
I don't wanna cry now
Mad days, only fight 
Are you ready? go! now!

死ぬか生きるかのどっちかだけど
いつもギリギリAlive, try
泣いて逃げ出したくなる時は
そっと月夜の散歩もいいんじゃない?

もしもこの世から音が消え果てて
寂しくて ひとりぼっち
もうダメだって感じる日も
大丈夫 ずっと声を枯らし歌うよ

手と手と目と目 合わせて
はにかんで Let's Go!!!

もっと伝えたい言葉を今
そっと命を賭けて叫ぶの
どんな時間さえ愛しいから
ずっと君との未来守るよ
僕らはラスクエ


Silent lonley night
I don't wanna cry now
Mad days , only fight 
Are you ready? go! now!

我慢した日々にノックアウト
心張り裂ける前に face to face
募り続く君への想いは
やっぱ心まるごと届けたい

たった一瞬 だけど 閃光のように
生き抜いてみせるから
君の行く道をそっと
照らすような太陽にもなれるよ

きっと夢を見るんだ 僕らは
今日も果てない空を眺めて
ふと思い出す 君の声と
ずっと歩み続けたキセキを信じて


きっと夢を見るんだ 僕らは
ずっと歩み続けたキセキを信じて


もっと伝えたい言葉を今
そっと命を賭けて叫ぶの
どんな時間さえ愛しいから
ずっと君との未来守るよ
僕らはラスクエ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?