見出し画像

Promise


夢に溺れてく イキグルシイ世界
悲しい程に現実は止まらない 焦り出す
自分可愛さに虚勢を張る度に
本当に大切なものを落としてしまうから

冷えたその手を握り
悔やみきれない涙 溢れる前に 

ありがとうって伝えたいんだ ずっと
君が生きて僕がいる それが全てさ
綺麗事と言われようが言うんだ
届かない後悔なんかもうしたくないから


遠い過去のよう 夢中で駆け抜けた
日々を飾る鈴の音は 変わらず聴こえてる
少し疲れたね 泣きたい真夜中も
月が傍で笑うから迷わない 顔上げた

独りじゃない 今なら
素直に掴めそうだよ その手をぎゅっと

声を上げて 届けるんだ もっと
何度挫け 泣いて でもここにいるから
諦めることをやめたから 僕ら
一瞬でも長くいたいんだ 約束しよう


この歌を唄う度 いつか来る終わりが怖くなる
だからかけがえのない今に 全てを賭けて生きよう
夢に溺れてく イキグルシイ世界


声を上げて 届けるんだ もっと
何度挫け 泣いて でもここにいるから
諦めることをやめたから 僕ら
一瞬でも長くいたいんだ!

ありがとうって伝えたいんだ  ずっと
君が生きて僕がいる それが全てさ
綺麗事と言われようが言うんだ
届かない後悔なんかもうしたくないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?