見出し画像

ときめく夏のメモリズム



桜、雨に落ちたら 緑一面煌めいて
大きな青空に映える 誰より目を引く女の子
君に出会った瞬間 二度と戻れない時だけど
一度の出会いで未来は 何度も一緒に変えられる

汗まみれ 時止めて 君を見つめたら
ただ言いたいことがあるんだ
好き好き大好き!やっぱ好き!
世界一愛してる・・・!

僕らが今ここにいる その奇跡を抱きしめて
かき鳴らせ!トコナツ!ドキドキ隠しながら
暑い夏が目が覚ます 苦しい程君だらけ
脳みそから染められる
始まりは君と ときめくメモリズム


春夏秋冬いつでも見つめてるだけ 男の子
アイスが溶けるように早く過ぎてく刹那に恋をした

健やかなる時にも病める時にも会いたくて
人生 アルバム覗けば 8割埋めてる存在さ

振り向いて 微笑めば 稲妻が落ちる
また言いたいことがあるんだ
好き好き大好き!やっぱ好き
世界一愛してる!

僕らが今ここにいる その奇跡を抱きしめて
かき鳴らせ!トコナツ!ドキドキ隠しながら
暑い夏が走り出す 心拍数200越え・・・!
動悸でさえ愛しくて
とめどない君と ときめくメモリズム


夕陽沈む ひぐらしと長く伸びる影
どうか消えないで あと少しあの空眺めよう


僕らが今ここにいる その奇跡が愛しくて
作り出せ、この夏。君となら 最高だ!!!

僕らが今ここにいる その奇跡を抱きしめて
かき鳴らせ!トコナツ!ドキドキ隠しながら
暑い夏が終わろうと いつの日でも君だらけ
細胞まで染められた
終わらない 君とときめくメモリズム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?