見出し画像

十月〜神な月〜『わたすのミライ創り』

お久しぶりの照り焼きです( ˙-˙)✧︎

秋風が吹いて

だいぶ空気感も変わってきた今日この頃。

なかなか記事や動画に手をつけずにいたのは
単に仕事が充実しているからです!

怠けてなんていませんよ。

たぶん( ˙-˙)笑

さらにこれから忙しくなりますが


10月はnoteやYouTubeもまた
やっていきながら


自分のケツ叩いてぼちぼちがんばります

やる気はあります!あるんですよ!!笑

TwitterやLINELIVEを辞めて
しばらく経ちました。

そこでこそ出会えなかった方々もいて

色々な事を学ばせてもらい感謝しています。

「ありがとうございました♡」

あの空間があったからこそ

自分の思考や価値観を
再確認することができたし

それぞれの主張や考え方を聞くことで
勉強になった♪︎

そして

時間が経つにつれて

“今の私”ここじゃないと思いまひた。

新たな挑戦。
新たな取り組み。
新たな出会い。

それを自分で動かしたいと思いました。

それは“そこ”ではなく“ここ”で。

ここからは私自身の経験話や、思いのまま話していきます。興味がない方はそのままお閉じ下さいまし。ポジティブや光を嫌う方もそのままお閉じ下さいまし。
なんせ光のポジティブシンキンチュ(ポジティブシンキングとウチナーンチュをくっつけたミスミス語です)なので♪︎ご興味がある方はぜひ楽しんでいって下さいまし♡♡

ここから先は

1,344字 / 6画像

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれるととてつもなく嬉しいです♪︎あなたへ光とポジティブをお届けします( ˙-˙)♡♡