見出し画像

「ありがとう」の感謝を込めて♡

皆さん
こんばんわんこそば♪︎

2020年も残り数分となりましたね。

今日は空から
素敵な「虹」のメッセージがありました♪︎

そして、今年1年は
世界が激動となりました。


生活スタイルが一変。

青春を送っている子どもたちにとって
“夢”や“希望”を失い
涙を流す事しかできず

“未来”をどう思い描いていいか分からない
喪失感に襲われた。

そんな彼らに私たち大人が
出来ることは。


一緒に歩み、さがし、
転んでも、立ち止まってうずくまっても
寄り添うこと。

「彼らに出来ること
私たちが出来ること」

彼らが自分たちの舵を切ることを
どうか、
どーんっと見守ってあげて下さい。

たまには喝(愛)も大事よ♡←大マジ

私も来年は出会う全ての方へ
120%愛をもって接していきたいと
ここにて宣言します!

私にとって
今年1年は“出会い”の1年でもありました。

新たな発見や世界を知ることが
出来たのも
皆さんのおかげでした♪︎

何より自分の内側と向き合う事
素直になる事の大事さを
知れる1年でもありました。

2021年は
新たなスケッチブックに
たくさんの笑顔を描き続け
自分色に染めながら
新たな1ページを
今日見た虹のように鮮やかにしたいと思います♡


私は私らしく♪︎
そして、新しい私を♪︎

これからどんな困難がこようとも
私は“私らしく”進み
子どもたちの笑顔を一つでも多く
生み出していきます♪︎

笑顔は最大のヒカリだもの♡♡

当たり前が当たり前じゃないことに
気づけたのなら
そこからでいい!新たなスタートの始まり!

概念なんかぶっ壊せーー!

ワクワクがとまらなーーい♡
( ゚∀゚)・∵ブハッ♡♡

それでは
感謝を込めて「ありがとうございました」

良いお年を♡♡

サポートしてくれるととてつもなく嬉しいです♪︎あなたへ光とポジティブをお届けします( ˙-˙)♡♡