骨の愛玩

凹凸がある方が望ましい 骨を磨く用の魂なので

花じゃなくても湖に浮かびたいので内側をまるくくり抜く

翅は得られないのでしょうやわい表皮と溶けていない骨ですから

太陽が甘そうなオレンジでもわたし青いまま沈む(どこから?)

「幸福は遅れて来るから逃げよう」は恋 でも気安く請け合って

「嫌われたくない」に「私も」って言えなかった違う愛だとしても

白昼夢はチーズ とろけていたいから「わたしを燃やして」とささやく

花冠はなかんむりを編む指の骨はきっと高く響くシのフラットに

雨に負けた傘を飼い猫に差し出し休暇バカンスとする梅雨の続き

もう嫌だ雲の向こうから洗濯物まで落ちる月白いまま

宜しければ投げ銭頂けるとありがたいです。割と生活費に直結すると思います。