見出し画像

隕石復活!

先日ここに書いたことでやっぱり隕石を身につけよう、と思いスワロフスキービーズを購入。

土曜に届いたので隕石をフレーミングしてみました。

3㍉を100粒買いました!

実際は100粒もいらないかな?と思ったのですが足りなくなると困るので多めに買いました。

なんだかんだ細かい作業です

4月から隕石を付けなくなってから、なんかいろんなことが起こり?アンラッキー打破のため
またお守りとして昨日からぶら下げています。

隕石(ギベオン)の効能⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
※御簾丸しらべ※
わたし個人の感想です、あくまで(笑)


✡物事がスムーズに運ぶ
✡待っていたものが来る
✡信号にひっかからない
✡混んでいるところでも駐車場にスムーズに駐車できちゃう
✡思ってた以上に素敵なことが起こる
✡連絡しようとしていたひとから連絡がくる

などなどたった2日装着でこんなかんじでした。

パワーストーン全般そうなんだけど
プラシーボ効果なのかな、なんかこれを着けたらハッピーラッキーて思ってるからそう思えるのかもしれません。

宇宙村(この隕石を買ったところ)、もう何年も行けてないですが村長元気かなぁ。

最初は入るのに勇気がいるかんじ。
でも絶対行くべき!力説!!

宇宙村の入口2018年春撮影
願いが叶う隕石て看板あるね

ほんとに願い叶うよ。
村長に他で買った隕石見せたんだけど
うーん、なんか偽物ぽいよって言われてしまいました(泣)
確かにギベオンはじめ隕石は真贋わかりにくいです。
でも宇宙村の隕石は本物です。

なんでか?て御簾丸自身がここの隕石買って幸せになったからだよー。
といってもわたしは宇宙村の回し者ではございません⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠

切れっぱしみたいなものもグラム量り売りしてくれていて、大きいものは買えないなぁーという方もこれならイケそうです。

1グラムいくら、で売ってくれるよ

こうやって書いているんですがもう何年も訪れてなくて今の宇宙村がどんな感じかはわかりません。ごめん。
テレビなどのメディアに出るとお客様がすごく増えて大変!て村長言ってたなぁ。

行くたび、この隕石ペンダント見せると村長は褒めてくれました♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

隕石がこの先またいろんなハッピーラッキーを連れてくると思うのでまたそういうことも書いていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?