来週の「相棒」再放送は?(7/19-23)

暑いですねぇ。梅雨明けしたんですか?夏が来たんですか?え、じゃぁもうすぐ相棒新シーズンが始まりますねぇ(気が早い
ところで最近は刑事もののドラマが増えていますね。コンスタントに視聴率が取れてスポンサーも付きやすいとかあるんでしょうかね。

なんて思いながら来週の再放送予定まとめです。

7/19(月)シーズン16 #5 手巾(ハンケチ)

7/20(火)シーズン10 #9 あすなろの唄  ★

7/21(水)シーズン8 #15 狙われた刑事

7/22(木)シーズン9 #3 最後のアトリエ

7/23(金)シーズン14 #17 物理学者と猫


来週は楽しそうだな!引きこもって夏休みしよう!!

特に★とつけたんだけど、一課長の再放送も来週は盛りだくさんで楽しそうだ!「警視庁・捜査一課長」も好きでよく見てるんですわ。特番の再放送があったり、面白い回の再放送があるのでこちらも要チェックです。

相棒としてはやはり「狙われた刑事」という伊丹刑事のお当番回ですよ!待ってましたイタミン!!
何度でも見たい回のうちイタミン回は欠かせないですよね。イタミン大好き。

「物理学者と猫」も、シュレディンガーの猫的なやつだったと思うけど面白かった記憶がある。

わっくわく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?