来週の「相棒」再放送は?(6/14-18)

「相棒」の各シーズンがランダムで再放送されているのですが、見たい話数を見逃さないように、テレビ番組表が公開されたらまとめて書き留めておこうかなと・Part2です。

6/14(月)シーズン17 #18 漂流少年~月本幸子の覚悟

6/15(火)シーズン17 #19 漂流少年~月本幸子の決断

6/16(水)シーズン7 #11 越境捜査

6/17(木)シーズン17 #12 怖い家

6/18(金)シーズン9 #5 運命の女性


来週は豪華だ!!
観たいも盛りだくさんだなぁ。

幸子さん回はしっかり話しが出来てて面白いし、ラストがすごくグッとくる。
これは観なきゃだめだ。
幸子さん好きだったなぁ。戻ってこないかなぁ。(無理)
こてまりさんより全然好き。

「越境捜査」は確か右京さんが大活躍の回だよね。
これぞ刑事モノというか、いい回だった。

「怖い家」はちょっとギャグ回だね。笑
でもわりと好きだった。

「運命の女性」は相棒のギャグ要素担当の陣川くん回だ。
陣川くんは…残念な人だけど、なぜか憎めない。


えー、来週はほんと楽しみだな!!
予定空けておかなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?