来週の「相棒」再放送は?(7/26-30)

ついにオリンピックですね。中継が目白押し。
そんな中でも律儀に相棒を再放送してくれるテレ朝さん、ありがとうございます。

7/26(月)シーズン11 #4 バーター

7/27(火)シーズン15 #17 ラストワーク

7/28(水)シーズン6 #15 20世紀からの復讐

7/20(木)シーズン17 #14 そして妻が消えた

7/30(金)シーズン9 #17 陣川警部補の活躍


やった!
私の好きな回、あります!!w
「ラストワーク」です。実に現代っぽい、YouTuberみたいなものが絡む動画問題。殺人予告のような動画がUPされ捜査を始めるも、実は…みたいな物語。若者と老人の合作動画の結末をぜひ見てほしい。

「そして妻が消えた」も人間関係が混み合ってて面白かったな。

そして陣川くん回。こうして見ると彼って警部補なんですよね。優秀じゃん。w

ということでまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?