タキシードとトラジャ

この所デビューコンのThe Show〜
PARTY UP LIKE CRAGYの流れが好き過ぎてリピしまくってます。

The Showはとにかく第一声の「ただいま」がいい。
皆オレ様オーラがあって煽りまくってるから、見てる方もガーッとテンションが上がってしまう。
車が舞台に着地したときにちゃかちゃんが言ってるセリフって、
together party startin、、かな?
合ってるか分からないけどそこからまた、めちゃくちゃ高揚感上がる。

PARTY UP〜のイントロがまた、カッコいい。
ちゃかうみが見合いながら、さりげなく踊り出すとこが痺れるなあ。
全体的にギチギチに振りが詰まってるというよりは、少し余白があるように感じる。
そこを、タキシードで踊るところが堪らなくカッコいいんです…

タキシードでのダンスが大好きで。
ほんと絶妙な衣装だと思う。
パンツのスマートなシルエット、ジャケットの丈。
ジャケットのシルエットも、体型にぴったり合わせると美しいんですよね。
そのままだとフォーマル感があるし、袖をまくったりタイを緩めるとワイルド感が出る。
そんな素晴らしい衣装を、トラジャの皆がスッキリ着こなしてるの見ると惚れ惚れする。

タキシードを語り出すと長くなるし、つい元宝塚ファンが出ちゃいます。
でも、そもそも、かなーり前の少年隊のタキシードにもハマってたな、、
自分的に好みど真ん中なんでしょうねえ。
オトナのノーブルさがあるアイドルっていうのがいい。
プロだなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?