見出し画像

やっぱりShowが好き

デビューコンの映像を見てると、ああやっぱりこういうShowが好きなんだなあと再確認する。
タキシードで空中から車で登場する、ちょっと強めに煽るトラジャメンバーがめちゃめちゃカッコいい。
その後、車からそれぞれ降りて踊り出し、PARTY UP LIKE CRAGYが始まる。
ここが!
ここの流れがほんっとに痺れる。
歌いながら流れるように、でもちょっと崩したりもして踊る。
端正でラフで色気が溢れてて。
甘かったりクールだったり、高めだったり低音だったり、メンバーそれぞれの歌声も心地よくて最高!
特にしめちゃん、低い声と見た目とのギャップがすごく好き。

JUST DANSEやCandy kissのMVを先に見ちゃったので、こんなにスマートでオトナな面も見せてくれるんだ、とうっとりと見てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?