新規作成についてご挨拶

皆様はじめまして。ミストと申します。主にパズドラ、プリコネ、ウマ娘などゲーム系統または、最近の時事ネタを軽く挟みます。お気に召しましたら是非継続購読よろしくですm(_ _)m

パズドラは1000ランク越、プリコネはSS⬆クランに過去複数所属。TL作成や進行も色んなことを覚える所から始めてます。ウマ娘はまだ発展途上状態でB2から3になりたい所に今…(・ω・ = ・ω・)

他にはオフ会やプチ旅行、クレゲなど達成感を主にメインとした多数趣味を持ち、副業もこなしているのであまり暇がないという現実((((;゚Д゚))))

人生は楽しんだもん勝ちなので是非誰かの役に立てたら嬉しいなという思いで続けていきます。

長文になりましたがよろしくお願いします 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?