プロフィールのような物

自分を知って貰おうの回?
と言うわけで意外に作ってなかったプロフもどきです。

改めて書こうとすると何書いて良いのか…
都度更新で思いついたの書き足していきます。

HN:ミト
投資:米国株、日本株、FX
好きな歌手:槇原敬之、YOASOBI
趣味:ゲーム、旅行、ドライブ、ボウリング
ツイッター:@mistilia
ウマ娘:284 213 538

◯HN:ミト
凄く昔から使ってて好きな名前ではないけど代案もなく使い続けてます。
元は大学の時かな?にハンネ必要になってミトコンドリア→省略してミトになりました。
全然深い意味はないです。

◯投資
米国株が主軸、日本株は高配当銘柄、FXは気が向いたら程度です。
下手なのであまり参考にならないです。

◯好きな歌手
槇原敬之
 アルバム「君は僕の宝物」を友人から借りて聞いてファンになり、以降は全てのアルバムを買いました。
 提供楽曲以外の楽曲は全て網羅していると思います。

YOASOBI
 サブスクで人気曲流してた時に偶然聴いた「群青」がきっかけで聴き始めリリースしている曲のほぼ全てが好みだった為、追いかけました。

趣味は線引き難しいので書くことあれば都度記事にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?