見出し画像

カスタムキャストで遊んでみた #バニーの日

8月2日や8月21日は語呂合わせでバニーの日らしいので、せっかくだから着せ替えしてみた。

ミスト

まずはミストさん。

画像1

画像2


若干、腰が寸胴感あるけど、それはそれで。
ふともも太め。

フィン


画像3


画像4


正統派。背が高くて、全体的にスタイルがよくなるとスパッと決まる感じ。髪結んでもよかったかな。(正直、あんまり面白みない…)


メリー


画像5

足がいいよね!(力説
ピンクにしようとしたらケバくなったので、これはこれで面白いから採用。


エル


画像6

画像7

安っぽいとか言うな。

画像8

白か黒か迷って黒にした。
怒ったりジト目が多いので、笑顔が少ない。
顔がでかいのがよくわかる。思ったより足細い。


いかがでしたか。
正直、楽しいの作者だけかもしれませんが、無加工で衣装とポーズ変えただけでも、キャラの違いがあって面白いですね。
もうちょっと凝ったことできないかなあと考えてますが、なかなかネタが浮かびません。
ちょっとずつ工夫していきたいと思います。

今回は#バニーの日にちなんでバニーガールに着替えてみました。

また着替えたらまとめてみます。

ありがとうございました!

サポートしていただくと、もれなく競馬の軍資金になります!