the Defective product


行く当てもなく彷徨い葛藤
落ち腐る肉貪り拘束
金網越しに笑う 汚ねぇ面
火で炙り熱湯を注ぎ笑う

餌に毒虫混ぜ込み嘲笑
早く喰えよとガスを放ち
檻を蹴られた私に代わる
お前を裁く majority

頭の悪い自己愛性虐待症候群です
そんなに自慢したけりゃ お前の目を炙ってみな
胸糞悪い自己肯定広告症候群です
そんな認められたけりゃ 言ってみろよmajority

自己肯定 如何せん 見えてる
空っぽで空虚で紙より軽い
虚栄と有象無象 お笑いぐさ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
己が命と12を争う
ポケットのそれも壊れたってお笑い
嬉々として目を剥き そして
奥だけで笑える 怖気が立つ

金を払えば許されるとか
時が経てば許されるとか
反省すれば許されるとか
壊した物を悔やめよ
くだらなすぎて笑いも起きない
みたくも無いの視界埋め尽くす
Defective product



頭の悪い自己愛性虐待症候群です
そんなに許されたけりゃ お前の指を落としてみな
胸糞悪い自己肯定広告症候群です

頭の悪い自己愛性虐待症候群です
そんなに自慢したけりゃ お前の目を炙ってみな
胸糞悪い自己肯定広告症候群です

見飽きた 替えも無い癖蠢いてる輪廻を
人知れず離れたこんな姿で今日も見下ろして
終わりへテコ入れして良いとそう言うのなら
君の首をまだ絞めるのだろう

君が替えが無いとして泡を拭いて眼を剥いても
見渡せば君が無数に笑って見下ろしている
構って欲しそうに恵んで欲しそうにまた
ナニカが種を撒いている