見出し画像

Miss Viviana Japan 2022エントリー開始いたしました。

2021年2月22日に第一回大会は、無事終了いたしました。
Miss Viviana Japan(ミスビビアナジャパン)の第二回大会の開催が決定いたしました!
大会の結果などは先行で公式Instagramにてお知らせしております。
https://www.instagram.com/missvivianajapan/
ブログでも近日公開いたしますので今しばらくお待ちください。

Miss Viviana Japanってどんな大会?

「日本発・個性を重視したミスコン」は年齢や身長、既婚歴に関係なく
「個性」「人徳」「親しみやすさ」を重視したミスコンテストです。
女性起業家や個人事業主だけでなく、これから新しいことを始めたい!夢がある!そんな内側から燃えるもの、キラキラ光るものを持っている方のためのコンテストです。

2021年大会のファイナリストの職業は?

サロンオーナー、歌手、アイドル、会社員、インストラクター、ダンサー、アーティストなど本当に様々。
全ての職業を書ききれませんが、素敵なお仕事の方たちがいらっしゃいました。
2021年ファイナリストはこちらからご確認ください。

ランウェイ経験がなくても大丈夫!ミスコン経験豊富なインストラクターがいます。

貴女をPRする場所=ランウェイで貴女がよりもっと輝けるように、
より魅力的な女性であるために、しっかり講師人がサポートいたします。
2021年大会の参加者のほとんどがランウェイ未経験者でした。

まずは貴女を教えてくださいませんか?

2022年大会のエントリーを開始しました。
私たち、Miss Viviana Japanは、頑張る女性を応援しています。
素晴らしい皆様に出会える事を心より楽しみにしています。
まずはこちらの応募フォームからご応募ください。

Miss Viviana JapanオフィシャルHPはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?