8/31!いよいよ応募開始!

  皆さん、こんにちは!
いよいよ、社会で活躍する女性対象のミスコン「miss viviana japan」応募がスタートしました!

年齢制限、身長制限、結婚の有無は問わないので、新しい自分に出会いたい方、なにかに挑戦してみたい方、たくさんのご応募お待ちしております!

 さて、応募したくても「miss viviana japan」って何をするの?

って疑問があると思うのでお答えできたらと思います!

私自身、この大会をたちあげた理由は、「ミスコンって何の意味があるんだろう」「そもそもミスになる人の理想像って?!」って大会に自分で出れば出るほど、深く考えさせられました。

私は18歳の頃から様々なミスコンにチャレンジしてきました!

初めての大会は日本で一番知名度が高いであろう「miss universe japan」でした。

18歳の私は、スピーチもウォーキングもうまくできず、ただただ他の候補者さんの経験値に驚くばかりでした。

去年、世界大会で優勝した私とは全然違って、自身も、アイデンティティも皆無に等しかったです。

ミスコンに挑戦しつづけて約10年、日本大会から世界大会まで経験し、「楽しかった、成長できた」大会と「ミスコン怖いな、なんでこんなことまでしなきゃいけないんだろう」という大会、様々でした。

そんな中、私は様々な大会を経験した私だからこそ、出場者の気持ちもわかるし、また経営もしてきたので満足度の高い大会をつくりたいという気持ちが強くこの大会を開催することになりました!

大会を重ね、社会で活躍するカッコよくてあたたかい女性のコミニュティができることを願っています!

たくさんのご応募お待ちしてます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?