見出し画像

愛するジェヒョンさんへ(2023)


2月14日
今年もわたしにとって1年で最も特別な日を迎えた。
大好きなあなたが生まれてきてくれた日。



大好きで大好きで大好きなジェヒョンさん
お誕生日おめでとう!今年もお祝いできてうれしい。
今年も届かないラブレターを送らせてね。


ジェヒョンさんこの1年はどうでしたか???
忙しくてあっという間に過ぎていったんじゃないかな?
いつもファンのことを1番に想ってくれるジェヒョンさんだから、きっと今年は世界中のシズニに沢山会えてうれしくて楽しかったって思ってくれてる、なんて勝手に想像してるけどどう?あと、PRADAのアンバサダーに就任したりソロ曲をリリースしたり個人活動もたくさんあって刺激的で激動の1年だったんじゃないかな?どう??(届かぬ問い)

この1年間ジェヒョンさんを私なりに全力で推してきた。自分でも引くくらい全力で推したなって思ってる(笑)ジェヒョンさんの声・面白いところに惹かれて沼にドボンしたけど、いつの間にかチョン・ジェヒョンという1人のアイドルというより1人の人間として私にとってこんなにも魅力ある人なかなかいない、こんなにも尊敬できて一生かけて応援したい支えたいと思う人は正直初めてです。何がそんなに私の心に刺さるんだろって思ったけど、うまく言えないけどすごく心地良い存在なんです。ジェヒョンさんの声に惹かれたのでまずが声を聞くと落ち着くし、笑いに貪欲でシュールな面白さで笑わせてもくれるし、負けず嫌いで子供っぽいな〜なんて思ってたらグラビアで綺麗な肉体美を見せてくれたりコンセプトにどっぷり浸ったかっこいい姿を見せてくれて心臓に悪い〜なんて思ってたらメンバーと一緒にいる時はただのおモチだったりって・・・話すとキリがないな(笑)ジェヒョンさん自身も『ギャップの魅力』って話してたけどそのギャップの魅力がちょうど良くて好き。外見で新しい姿を沢山見せてくれるけど、中身は全然変わらない飾らないところも、面白いくらいに性格が読める時もあれば想像の斜め上をいくことを言うこともあったりで読めない時もある。そのギャップの魅力が私をここまで沼に落とした最大のポイントなのは間違いないです。



bubbleでツアー中やカムバ期間中のここぞって時には必ずきてくれる律儀で真面目なところも好きだし、急にbubbleがきたと思ったらセルカ1枚だけだったり鳥の大群の写真だったり、こちらがセルカ要求してるのに意地悪してただの影(シルエット)の写真を送ってきたり(笑)bubbleの頻度が少ないって言われがちだけど誰よりも全世界のシズニに寄り添ってくれてシンプルな言葉だけどあったかい言葉をくれる人。bubbleとインスタが唯一ジェヒョンさんと繋がれる大事な場所だから、これからもジェヒョンさんの好きなタイミングで好きな写真、そして言いたいことを言ってファンと交流深めてほしいな……


しんどいことや辛いことを滅多に口に出すことがないジェヒョンさんが、先月の北米ツアーのヒューストン公演のmcで体調が良くないって自分から話しててよっぽどしんどかったんだなって心配で死にそうになった。年末の音楽番組からリパケの準備を急ピッチで進めての北米・南米ツアー。時差ボケもあっただろうけど体調が本当に心配だった。でも10月のNY公演前も足の指は怪我してたこともこちらは全く気づかなくて、いつも完璧なパフォーマンスを見せてくれるプロ意識の高さにただ尊敬した。痛い時は痛いってしんどい時はしんどいって言っても良いんだよって言いたいけど絶対言わない所がジェヒョンさんの優しさなのかもしれないけど本当にダメになってからは遅いから無理はしないでね?ジェヒョンさんが健康で元気でいてくれることが何よりも大事なので・・・


思いついたことを書いていたからなんの纏りもない文章になってしまった。
でも今日という1日はジェヒョンさんのための1日なので、ジェヒョンさんも今日1日は沢山自分を褒めて、甘やかして良いからね?よく頑張ったって沢山褒めて労ってあげてほしい。そして世界中のシズニからの愛を一心受けて幸せを感じてほしいな。


今日から始まる27歳のジェヒョンさんの人生に微力ながらも彩りを添えられるように全力で応援するし支えさせてね?

今日1日銀河1幸せな人がジェヒョンさんでありますように。

ジェヒョンさんお誕生日おめでとう

心から愛してます



私より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?