見出し画像

愛するジェヒョンさんへ(2024)



2月14日
今年もまた私にとって最も特別で大切な日がやってきた。

大好きなジェヒョンさん誕生日おめでとう。
今年も絶対に届かないラブレターをここに残させてね。

去年の2月14日から1年間で
私はジェヒョンさんに10回会ったんだね

4/29 도재정 ウマチュン
7/16 NCT127 7周年ペンミ
9/10 NCT NATION 大阪
10/22 釜山ワンアジアフェスティバル
11/26 NCT127 THE UNITY ソウルコン
1/7・8 NCT127 THE UNITY 名古屋
2/9 NCT127 Fact Checkリリースイベント
2/10・11 NCT127 THE UNITY 大阪

そのうちの4回は韓国だね( 。◠‿◠ 。)
中でもこの前のリリイベで
やっと面と向かって話せたのが一番の思い出かな。

2年前の질주の時に会いたい一心で
過去一の枚数買ったのに会えなくて・・・
その後もなかなかチャンス貰えなくて
今回やっと掴んだジェヒョンさんのサイン会
当たらない時は自分の愛が足りないのかなとか
日頃の行いが悪いのかなとか落ち込んだりもしたけど
会えなくても毎日ジェヒョンさんからは
沢山の幸せと元気と生きる活力貰ってたし
それがあったから行ける現場は全部行くんだ!って
韓国にもたくさん飛べたんだと思う(笑)

だから直接会ったらまずお礼が言いたかったし
誕生日前だったから生まれてきてありがとうってことと
何があってもジェヒョンのファンだし
味方だよってことを伝えたかった。


2/9 当日はさすがイリチルって感じで
めちゃくちゃいい天気で気分も凄く良かった。
意外と緊張してなくて
ほんとに今からジェヒョンさんに会うのかな?
ってテンションだった(後からしぬことになるとは知らず)

待ってる間も実感がなくて
メンバーが出てきた時くらいからやっと実感が湧いて(遅い)
あと3~4人って時にやっと緊張しだして
手に持っていた名前を書いた折り紙が
どんどん湿っていくのが辛すぎた・・・
こんなの渡せないってくらい湿ってた(笑)

自分の番になった瞬間に一気に緊張MAXで
大好きなジェヒョンさんが目の前にいて
私の目を見て話してくれてることが信じられなくて
しょっぱな 『〇〇~( 。 。)♩』って名前呼んでくれて
あまりにも良すぎて言いたいことぶっ飛んだ(笑)
そこで3秒くらい見つめあってしまったけど
ん?🙂って感じの顔してたの可愛くて見とれた(話せよ)

もっと好きになるメッセージくださいって
一つだけわがままなお願いして
その後は誕生日おめでとうってことと
ずーっとジェヒョンさんのファンで味方でいるよって
재프ポーズ🖖🏻添えて伝えたら
『Yesss ( 。◠‿◠ 。)🖖🏻』ってポーズも返してくれて嬉しかった🥲
最期に大好きです🫶って伝えたら
『大好き~🫶』ってハート一緒に作ってくれて
ほんとに感無量だった。

あまりにも一瞬だったけどその一瞬が
人生の中でもほんっとに特別で大切な瞬間になったよ。

私のわがままを聞いて書いてくれた言葉が
『 Love you ᡣ𐭩』ってすっごくシンプルだけど
ストレートな言葉を書いてくれたのが嬉しかった・・・
もっともっと伝えたいことあるし
話したいことや聞きたいことも沢山あったけど
まだまだこれからもそんなチャンスがある事を
祈ってるし、その時はまた今回みたいに
短くても楽しくお話したいな😌


ジェヒョンさんを推して3年目
私にとってこんなにも魅力的で推してて心地よくて
生きる糧になってくれてる推しは初めてだし
こんなにも必死に推してるのも初めてだよ(笑)
ジェヒョンさんのことになると見境なくなること多いけど
これからもマイペースにジェヒョンさんのこと応援させてね^_- ☆


今日という日がジェヒョンさんにとって
忘れられない素晴らしい1日になりますように🍀
初めてのセンパがどんな感じになるのか
実際にその場に行けないのは本当に残念だけど
たくさんの재프と幸せな時間過ごしてね。

ジェヒョンさん大好きだよ
これからもお互いがお互いのために
頑張って楽しんで幸せになろうね🫶🤍

저는 Forever 재현이편재현이팬입니다🖖🏻🩷


私より
2024.2.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?