見出し画像

公共政策大学院生のシャワー5/10

久しぶりだぁ。5月病ではないんだけど、GW色々放棄したなぁ(夜にシャワー浴びるのこと含め)。
今日は午前に課題をやって、午後はバイト先に荷物持って行って、5限の経済政策論を受けて、マイナビでマーケティング講座を受けて、NPOの MTG。マイナビのマーケティング講座もそうだけど、今までの自分の就活視点にいかにビジネス感覚がなかったか。今の自分を社会に当てはめればいいと考えたら、就活やりたい気持ちが強まりました。まぁ簡単ではないんだろうけど。

今日シャワー中に考えたのは、GW期間にスウィッチのFIFA21が安かったから買ったんだけど、もう既に長くやらなそうだなと思っていること。自分がウイイレ派だっていうのもあるけど(それがでかいかも)、もっと楽しめるやり方ないんかなと。もっとリアルの試合と連動させたり、コミュニティでやったりとか?

今日はリハビリも兼ねて、短め!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?