見出し画像

公共政策大学院生のシャワー4/30

4月終わった。忙しかったなぁ。

今日は朝起きて。最近瞑想してないなぁ。首鳴らしてから布団の中で瞑想するの気持ちいいから、やりたいな。えーと、起きて納豆ご飯食べて、NPOの会議を2時間ほどやって、作業を30分ほどやって、nodeを1時間ほどやって、鶏肉サラダ+卵かけご飯食べて、少し寝て出かける準備して、NPOの事務所に作業をしに行くと。それが19時くらいに終わって、そこからAirPodsでマーケティングのウェビナー聞きながら、業務スーパーで食材を、ロフト・無印で日用品を買って帰宅。ウェビナーが3時間あったので、ご飯食べながらいろいろ作業しながら聞く。そしてボクササイズしてプロテイン飲んで、シャワー。

今日のハイライトは、ついにfuelが来たこと。

包装かっこいいね。明日から飲むぜよ。

あとこちらもついに来たぞ。

イエベ、ブルベどっちだろうな。

NPOの事務所で食べた標津羊羹美味しかったなぁ。普段お菓子買う金ないから、もらえるお菓子めちゃくちゃ貴重なんだよな。でもそのおかげで美味しさ倍増。

最近の関心事は、地方創生を体系化することと、webマーケティングについてと、就活としてシンクタンク、かな。
特に最初のものは、難しい。地方創生が何を問題としておいていて、どのように解決しようとしてるのか。いろいろ読むけどしっくり来ないんだよなぁ。

寝る!トプがは眼鏡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?