見出し画像

公共政策大学院生のシャワー5/2

フィットボクシングたのしっ!

今日も朝から夜までバイトだったぜい。帰ってきてから関係人口に関する勉強会をやったぜい。
明日は憲法記念日。国民投票法改正案が議論の的となっているけど、元法学部恥ずかしながら、内容知らないので明日の20時からYouTubeで、立憲民主制についての配信をやるチャンネルあるからそれ見よ。
gw初日に出てた大阪の感染者数は過去最多だったけど、他の地域はどうなんだろうか。札幌にまんぼう出たり、緊急事態宣言延長したり?

最近寝るの遅くて日中疲れるから、早く寝たいけど、やりたいことあるし、チャンピオンズリーグの準決勝2ndレグという、この世で最も熱いサッカーが5日の朝にあるし〜。それは見る見る見る見る。

寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?