見出し画像

うっとりするだけで叶えられる、豊かさのある世界

今月はいて座のシーズン♐セッションが続いています。でも、忙しくはなりません。というか、しません。
ㅤㅤ
私このあたりは特に抜かりなく、自分のベストなペースを保つことが、私にかかわるあらゆることの純度や質を上げることだという信条がありますので、そのようにしています。
ㅤㅤㅤ

(自由が欲しいから会社員や教師を辞めたというわけでは私の場合全くないのですが、起業したとなると、時間や仕事のペースなど自分でなんでも決められるし、これが一番の良いことだとしたら享受したいですもの。)
ㅤㅤ
忙しいことが良いみたいな価値観、家族や大切な人やことよりも自分がバリバリとバタバタと(ああ、美しくないこの表現(笑))仕事をこなす、
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そういうのは私には向いていないみたい。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
うっとりしているだけで色々なことが循環してゆき、
私だけではなく、私の大切な人たちも一緒に幸せでいる。


そういう世界に住みたいので、そういうことに決めています。
ㅤㅤ
あ、うっとりしている「だけ」ではもちろんないのです。
生身の人間ですし、この三次元に存在しているので、現実的に自分が必要なことはしっかりとしています。
ㅤㅤ
その「必要なこと」というのをセレクティブに、という形容詞が入るとわかりやすいかしら。


★現在募集中★
未来クリエイト・バースデイセッション
いて座・やぎ座・みずがめ座さんにお申込みいただけます。


お誕生日あたりは、あなたの一年間のテーマがリセットされ、
新たな一年の出発日です。お正月や春分などは、万人に関わる一般的な切り替わりの時期ですが、バースデイセッションで見るのは、あなた個人としての、パーソナルな切り替わり。

あなただけに特化したあらゆることをバースデイから1年の間の期間を切り取って見ることができるのです。プランニングに最適なのは、このためです。星からの五次元的な采配がかかわっているので、普段の現実的なプランニングが、スムーズにゴールを迎えやすくなります。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
各星座・5名さまにお届けしています。いて座・やぎ座・みずがめ座の方、
ぜひいらしてくださいね。

(いて座さん、みずがめ座さんあと1名
やぎ座さんはあと3名です。)
★詳細&お申込みは:


https://note.com/missmiki/n/nab8c3bcec3c3
MissMiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?