見出し画像

音声配信・リニューアル再開しました。

stand.fmを始めたのは、去年の今頃の開運日でした。

友人の開運コンサルタントの菊池紋子ちゃんに教えてもらったことがきっかけでした。ㅤㅤ

そして1年後のまた10月の佳き日に、リニューアル再開という動きになり不思議な流れを感じています。

(全然計画しておらず、ふと思いついてGoしたのでした。)

5分以内の短い配信で、さらりとでも濃ゆく参りたいと思います♡

-------------------------------ㅤㅤ
チャンネル名: 在り方美学
--------------------------------

私が私が心掛けていること、意識していること、そして生き方の礎となること、価値観を置いていることこそが「美学」だと思うのです。
ㅤㅤ

私は美学を持って生きていきたいと思っており、それゆえのこのタイトルです。

それではこちらでもよろしくね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?