見出し画像

牡牛座満月・月食までに確認しておく3つのこと(2022年11月)

★牡牛座・月食満月カウントダウン★

11月8日 20:02 牡牛座で満月を迎えます。月食を伴う満月で、日本だと観測可能のようです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
(月食を観ることについては、色々な考えがありますのでご自身で選択してくださいね。)
ㅤㅤ



◆♉11/8 牡牛座満月のキーワード◆
・満月:振り返り&手放し・感謝
・月食:生まれ変わり・今後半年間の影響
・牡牛座:才能・お金・財
・天王星:刷新・革命

大きな人生の節目を迎えたり、意識改革が行われるかもしれないとても特別な満月です。

私たちが生きている中において、変化は避けられません。変化しないことだけが、唯一の不変であることが真理です。



ㅤㅤ
ㅤㅤ
変化は避けられないものならば、変化さえも自分で主体的に起こしましょう。

というよりも、そのような気運になっているので、変わると決めてこの運の波に乗りましょう。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
自分の人生は自分で変える。
人生は思った通りなるのではなく、決めたとおりになるのです。




あなたはどうなると決めますか?
(これは満月までの宿題ね!)
ㅤㅤ
※ムーンジャーナルをご用意お忘れなく❤(マーメイドLIVEは8日12時半~です)

Enjoy 蠍座のシーズン♏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?