見出し画像

Babyはためらわない~牡羊座のシーズンにできること

★12星座は私達の成長ストーリー★


自分は〇〇座だから、とその星座のことオンリーに興味を持つのって自然なことだし、たいていの場合そうだと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
だけどね、実はこの12星座って人の「成長ストーリー」であり、星座ごとにある課題があって、それをどんどんクリアしていきながら成長&精進していくのだとしたら?

自分が生まれついた(太陽)星座はとくにそのテーマを強く持っているということだけど、

私たちは自分以外の他者から自分を知り、学び、成長していき、本来の自分に改めて近づいていくというのだとしたら、他の星座を無視するなんてことはもったいないと思いませんか?
ㅤㅤ

私は思う✨

特に自分が自分だと思っているけど、それで満足したらもう成長は望めない。いつでも「伸びしろ」のある自分というものを前提に、日々暮らしてゆきたいと思うのです。
ㅤㅤ

12星座の最初の星座(サイン)は「牡羊座」。生命の源である海で生を受け、大海原を飛び出してこの世に誕生したBabyのような牡羊座さん♈

画像1

Babyにとって目の前のこと全てが新しい。これは何?あれは何?とためらうことなく、ピュアな好奇心を原動力として進んでいきます。

画像2

生まれたてのBabyですから、過去なんてない。未来への希望が全てなのです。


画像3

季節は命の芽生える春であることも、偶然ではありません。新しい季節、新しい年度の始まりの今、この一か月ほど牡羊座さんから、佳きことを取り入れてみましょう。

楽しいですよ♡

始まりの4月に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?