見出し画像

つらいのは今までの価値基準でいるから

先日、とてもインパクトのある天体の配置の中に私たちはいました。「天体ショー」などという言い方をされ、お祭りのような中で、しっかりと私たちの変化の種に火をつけたのが、10月の終わりの新月(日食)&先週の満月(月食)。ㅤㅤ

はるかかなたの宇宙で起きている星や天体の配置が、地上に住む私たちの目に留まり、それだけではなくあらゆる繊細なつながりで私たちの内面や社会に影響を及ぼしていることを、繊細なあなたは感じたり、察したりしていることでしょう。ㅤㅤ

ㅤㅤ

なんにせよ、変化することだけが不変の真理だとしたら、この時期に自ら奮い立てて変わっていこうと思った気持ちはとても勇敢で、希望に満ちています。ㅤㅤㅤㅤ

すべては佳きことのために。ㅤ

しあわせや可能性に制限はないし、私たちはいつでももっともっとよりよくなれる。あなたが幸せであることが、たった一つのあなたの責任だとしたら、どうしますか? 

幸せになるしかないと思う。(今が不幸せ、と言ってるのではないです。)あなたが幸せでいることが、周りの人の幸せにつながっていく。

あなたがふりまく幸せのエネルギーやことばや雰囲気やオーラや、あらゆるものは伝染するのです。

自分の真の願いは何ですか?あなたをとびきりに幸せにすることは何ですか?

それをベースに、あらゆることを動かしていきましょう。

変化の時は始まりました。だから、ですね。もしなにかもどかしさを感じていることがあるとしたら。古い価値観は脱ぎ捨てよ!変化は起きているのだから。自分にリマインド。きっとずっとその価値観であることに慣れきっているでしょうからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?