見出し画像

雑記

順調に憔悴しきり苛立ちに不快感を添えて頭の中の暴言暴君達が群雄割拠している頃。
・コロナに対する世代間のズレ(youtube)
・元恋人の楽しそうなインスタストーリー
を食事中に見て急激な活力がみなぎるのを腹から感じる。

あぁぁ、良かった本当に良かった
他人同士(世代)が分かり合えないように
元恋人が幸せでいるように
分かり合えないと分かって良かった。
幸せでいてくれて良かった(元恋人が)

もちろん大なり小なり分かり合える事があるとは思う。大きい例えは差別はダメだとか。
でもきっと差別はダメって思いながら暮らしながら差別をする人がちゃんといてくれる。
不倫は悪だ死ねと言いながら不倫してくれる人がいる。

そんな人達の事を勝手に想像して、
「ああ、結構自分て率直じゃん、不器用だけど頑張れそうじゃん」

今年の夏も死ぬほど暑くなってくれなきゃ困りますね。
休みの日はローソンでメガサイズのアイスコーヒー買ってクーラーガンガンの部屋でゲームしよう。

きっと死ぬまで不器用で素直な自分なら季節くらいは越せるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?