画像1

Mission Driven Radio#4 売るだけが仕事ではない。 部署を超えてより良いモノづくりに関わる 「パナソニックの営業最前線」。

パナソニック株式会社
00:00 | 00:00
音声の配信はじめました!」

キャリアを考えるときに Mission Driven であることの大切さをメディア記事やツイキャスで発信してきましたが、音声での配信もスタートしました!

配信していく内容は、ライブ配信した学生と社会人の対談や、社会人のエピソード、社員インタビュー記事などを音声で聴けるようにしていきます。
移動中、作業中など、ゆるーく、聴いてもらえるとうれしいです!

今回のMission Driven Radioは・・・
売るだけが仕事ではない。
部署を超えてより良いモノづくりに関わる「パナソニックの営業最前線」。

パナソニック株式会社で営業として活躍されている
原 吉輝(はら よしてる)さん
渡邉 あや(わたなべ あや)さん
小出 昇之介(こいで しょうのすけ)さん
にインタビューしました。

<目次>
・ 0:15~ 人と会うこと、人と話すこと、人の話を聞くことが好き。
・ 3:10~ 業界が変われば別世界、仕事も、たのしさも違う。
・ 7:16~ どんな苦労も、お客さまの笑顔のために頑張れる。
・13:52~ 多様な強みをもったメンバーとONE TEAM(ワンチーム)で

<取材原稿>
https://recruit.jpn.panasonic.com/feed/talk015.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?