見出し画像

毎日1アイスのワタクシが「あいぱく」でアイスコラムを書きました。

アイス大好きっ子のワタクシがアイス通販専門サイト「あいぱく」に記事を書きました。大阪のリトルイタリーにあるイタリアンジェラートの話です。毎日1ひんやりを続けて早数年。アイス食べ比べで鍛えた胃袋力を発揮しました。
写真も私が撮りましたが、アイスはとけるのが早いので、これまでカメラマンさんに無理難題をふっかけていたことを実感です。ソフトクリームだったら運ばれてくる間にすでに溶け始めてますもんね。今回はジェラート。おいしく全部いただきながらの楽しい取材となりました!
このお店はジェラート食べ放題を企画するなど、美味しさはもちろん、アイスを楽しんでもらいたいという熱い思いを持ったショップです。大阪へお越しの際はぜひたずねてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?