見出し画像

どうしても取材したかったのです!『ナニコレ珍百景』の「かわいくないパンダコレクションフィギュア」の制作秘話

私がどうしても取材したくて #カプセルトイ#ナニコレ珍百景 #かわいくないパンダ フィギュアコレクション』の製作者と番組担当者に話を聞きました!TV番組『ナニコレ珍百景』で紹介された可愛くないパンダたち!この風情サイコーでは!?くたびれ感の再現度が凄すぎます!

こちらは第一弾の記事。第二弾ももうじき公開となります。

で!当然実際にガチャっと回してトライしますよね。で、ワタクシが引き当てたのは4種あるうちの2種。一番欲しい子がいるのだけどレアすぎるのかまだお目にかかれません。#ナニコレ珍百景 #かわいくないパンダ コレクションフィギュア #カプセルトイ

裏側まで汚れの加工が!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?