フォービドゥン・ラブ

さあ A.D 20XX
もうこんな時間なの
恋しちゃだめなこと
一旦忘れていいかな

ここにはいられないね
あてもないけれど
本当に変なルール
これからずっとそうなんでしょ

まわる まわる この地球で
まわる まわる 私の目
かわる がわる 現れる
今日が最大のカタストロフ

絶対を真に受けないで
反して強く結びついて
時代は二人を許さない
覚悟してるの

もう楽に上へは行けない
来世に期待はしてない
悪いことが増えた今でも
こんなことしたいな

悪い子と呼ばれても

逃走中
いつでもきっと追われ続けてるけど
ディスプレイのペンで書いたハートマーク
かわいくて かわいい

三連休には
一番大好きな友達と
プリクラコーナーでめかし上げた
その顔が一番のキュート

ゆれる ゆれる この地球で
ゆれる ゆれる 絶対観
変わる、 変わらないでいたい
変わらないでいるには
変わり続けなきゃいけないの

軽々言った「一生」
こんな形で終わるとか
全然予想してないし
私負けない

行く先知らぬ逃避行
二人なら不安ないよ
ハネムーンってこんな感じ
かな 笑えるね

絶対を真に受けないで
反して強く結びついて
時代は二人を許さない
覚悟してるの

もう楽に上へは行けない
来世に期待はしてない
悪いことが増えた今でも
こんなことしたいな

このままどこへ行こう

どこまでも行こうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?