見出し画像

2023のふりかえり

 今年も終わる。続けるって言ってたnoteの更新はいつ間にか滞り、加筆すると宣言した夏の思い出は画像を貼っただけでその後何かを書き換えることは最後までなかった。そういものだ。一年が終わる。

 今年はなんだかんだ前に進めた感触がある年だった。ちゃんと開発をやれた。信頼に足り得る仲間を少数ながらも見つけられた。環境が違うけれどほんのり同じところを目指しているひとに出会えた。何かに取り組もうと思ったときに昔出会ったひとにタイミングよく助けてもらえた。
 その過程で今後の人生について考える時間も機会もたくさん得ることができた。しっちゃかめっちゃか動いてみたけどそれが大体裏目に出なかった。運が良くてよかった。

 なんか色々書こうと思ってたけど全部忘れてしまった。とりあえず、素直に、今年も1年良い年だった。今年支えてくれた家族、恋人、友人、同志諸君等々全てに感謝。あでしゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?