初めてノートを書いてみて

最近、アウトプットの重要性を再確認したので初めてノートに本の内容要約&レビューを書いてみた。

俺、語彙力なさすぎじゃね?

就活のためにESを書いてる時点で薄々気づいてはいたけども、実際に書いてみると嫌でもその現実を突きつけられてしまう。

とはいえ、これまでの人生でそういったことをしてこなかったわけだからできるほうがおかしい(開き直り)。

まぁこれからできるようになればいいじゃん?と前向きに考えて、【語彙力の増加】と【読み手に面白いと思って貰える文章】を目標に、これからノートを書いていこうと思う。読む人がいるのか知らんけど。

まずは読んだ本の内容とレビューを書いていこうと思います。

もっとこうしたらいい文章になる、クソみたいな文章だな、アドバイス批判どんとこい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?