見出し画像

借金してでもこの時を買う 家族旅行6日目、7日目

ミソラ食堂の松澤です

6日目です。

佐賀で迎えた朝。快晴

しかしながら大型の台風が来ているとの事

6日目は水曜日、木曜日の午後にはUターン渋滞が予想され

帰りは時間との勝負になってきました

佐賀県は妻のルーツがあり、少し散策

ご年配の方々とお話ししましたが

方言が全くわからない。。。 少しカルチャーショックでした

お昼過ぎ、帰宅の為に一路 埼玉へ

いきなり、開門海峡あたりで暴風と渋滞。。。

先行き不安だ。。。

中国自動車道と山陽道の選択で

迷いなく 中国自動車道へ

この選択は良かった。

空いているし、風もそれほど強くない

山口県の六日町温泉でお風呂はいったのが6日目 19時

広島県の安芸あたりのSAでご飯食べたのが21時頃

それから 休み休み 帰り 

7日目朝 8時に 愛知県岡崎SAで朝ご飯

まさか24時間で 矢場とんの豚カツが食べれるとは思っていなかった

その後 大きな渋滞にも 台風の影響も受けずに

7日目 13時頃朝霞に到着!

ご飯食べたら、さすがに疲れがでてグッタリ。

次の朝まで爆睡しました。

今回の旅でイチバン頑張った

HONDA  Nバン 軽自動車なのによく頑張った!

ありがとう!

総走行距離 🚙3158.9㎞

三千越え! 車中泊も多かったが非常に行き当たりバッタリの旅でしたが

楽しい旅だったと思います。

今度は1人で 二泊三日の旅かな笑

来年は家族北海道の旅かなと次回を考える楽しみもできました。

総評はまた後ほど ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?