見出し画像

ミソラにむけて 改装

hanacafe からミソラ食堂にリニューアルする

ミソラ食堂の松澤です

お盆の長い家族旅行も終わり

巷もお盆も終わり、晩夏から秋にむかうそんな頃

改装が始まりました。

ミソラ食堂へのリニューアルを決めた経緯は

必ず忘備録としても残しておきたいので

8月中に書くとして

ミソラ食堂のブランディングとしては

誰もがくつろげる空間

暖かみある店内にする為

入り口を拡げ、入口には暖簾をつけて

白と木材をいかした

食堂的なレトロ感をだした工事をしています。

経営理念は hanacafe の時と変わりなく

「老若男女がくつろげる空間と食事、カルチャー発信」

エッ⁈  店名変える必要ってなに⁇

って思いますよね〜笑

詳しくはまた書きますが

やはり 飽きっぽい笑

気分的にも年数的にも

新たな展開を楽しんじゃないかと思っています。

いつもでもドキドキしていたい

そんなところですかね笑

息子がDJデビュー 遊ばせてもらいました。

なかなかの集中力だったらしい

すでに パパを超えた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?