【タロット手帳部】今月の対人運について【相互鑑定会】

タロット手帳部、相互リーディングにチャレンジしました!私へのご相談は

『今月の対人運について、どうすると共通の趣味のある人と仲良くなれそう?』

このご相談についてケルト十字で見てみました。


鑑定結果


2枚目のカードは横にすると私が正逆分からなくなるので添えてます。


現状…悪魔の逆位置
厳しい状況ですが武器は持ってます

課題…カップの6の逆位置
周囲と気持ちがうまく通じ合わないかも

目標…ワンドの9の逆位置
壁を取り払いたい

無意識…女帝
自分が思っているより余裕に構えているみたいです、なんとかなるみたいな自信があります

過去…カップの10の逆位置
対人運に満足いってなかったかもしれません、メンタル面で反省するところがあったのかも

未来…ソードの8の逆位置
道を見失うかもしれません

本音…ワンドの8の逆位置
動きがにぶいです

周囲…正義
共通の趣味を持つ人は真面目で誠実な方が多いのかも、あなたに対しても公平な判断を下すでしょう

鍵…カップのナイト
ロマンチックで詩的な感情表現でハートを掴め!

総合結果…恋人
雨降って地固まる、対立など障害を乗り越えて更に絆が深まるかも



悪魔が出てしまい落ち込んでいませんか?でも大丈夫です、あなたには悪魔に打ち勝つ打開策があるようです。

あなたは共通の趣味の人ともっと仲良くなりたいと願っているし、壁を取り払ってより親密になりたいと思っているようです。ただどこか『まあ、なんだかんだ仲良くなれるでしょ!』とのんびり構えており、そのスタンスでいると仲良くなりたい!と思い立ったとき何からしたらいいのか迷ってしまいそうです。趣味の人と関わるチャンスがあれば思い切りよく反応、行動する方がよさそうです。

今月の課題は周りの人ともっと心を通わすこと。周りにあなたの好きを伝えてみてください。そして好きを伝えるときは少しオーバーなくらいでいいかもしれません。

あなたの周りの方は誠実な人が多いと思いますので、正直な気持ちを受け止めてもらえるのではないでしょうか?

今月あなたにとって対人関係でうまく行かないこと、ツラいことに直面するかもしれません。けれど、あなたには相手を包み込むような優しさがあります。優しさを武器に試練を乗り越えたとき、あなたはより固い絆を手に入れることができるでしょう。だから安心してぶつかり合ってください。腹を割って話して心を通わせたら、きっとかけがえのない仲間になれるでしょう。

感想

ペンタクルが一枚も出ませんでしたね。共通の趣味のお友達がいることで得られる知識や利益うんぬんとかではなく、心が通じ合える関係を望んでいるのかもと思いました。

相談者の方はとても魅力的で特になにもしなくてもお友達ができるタイプなのかなと思います。あまり不安がらずに、そのままのあなたでいてくれるのがいいなと思ってます。


悪いことが起こりそうではあるものの、具体的に提案できず……

また周囲ももっと別の読み方があるような気がしています、バランスが崩れていたり、偏見があったりすることの警戒とかの可能性もあるかなと思っています。そこら辺がうまいこと繋がらず難しかったです。



今月のということで取り急ぎ記事にしてみました!私としては今回あまりスムーズなリーディングになっていないような気がしてます🤔難しいですね……精進あるのみといった感じ。相談者の方はどうだったでしょうか?

もしこの相談をしてくだった方が名乗り出てくださるなら現状と周囲の部分が何だったのか教えてくださると嬉しいです💦





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?