20160223-東京研修のこと-

忘れないうちに備忘録として記さねば。とは言っても1週間も前の話だ。

相棒と2ヶ月前から参謀して、会合しながら決めた、スケジュールはやや乱暴だが内容の濃いバイブス高めの2日間だった。

自分は前乗りして、友人のDJのパーティで遊んでいた。

これがまぁロケーションの良い店で、「かわいくない女の子もかわいく見えてしまうテラス」なんかもある会場。ちょうど都内は20度越えの春な気温でさ、お台場を吹く風が自分の気持ちなんかもふわふわ揺らしてくれて、体調もよかったのでお酒もスコスコ入ってく感じがよかったねー。ドリカムの歌詞とかがハマる感じだったなー。でもインビじゃないとまず入らない価格設定でした。

メインの音はEDM一色で、でもボリュームがちいさくて、音楽のパワーを活かしきれてなかった。俺だったらあまーいR&Bとか聞きたいナァーと思うところ。

久々に会う友人知人、初めて会った美人のお姉様などにうつつを抜かしながら夜は更けて行くのでありました。

打ち上げにも参加させて頂き、最終的には僕と友人で10人分くらいの会計を払ったのが意味不明だけど、韓国の某アイドルとか、あとから聞いたら同席した女性は全員モデルとか芸能関係の人だったんだって。同業かっつって。

こちとらアイドルの意識で暮らしとるわ

そんなわけで朝まで六本木でかまして

宿は西の方だったので京王線でゆらゆら。

昼過ぎまで寝てしまって午前中の立てた予定は概ねスルー

しかも悠長に近所の温泉等行きましてようやく当初のスケジュールをこなしだしました。

ながくなるので箇条書きで。

駒沢大学近辺から

カフェブームの牽引役【バワリーキッチン】 

犬オッケーの【スターバックス】

原宿に移動して

ピッツェリア【SPONTINI カスケード原宿店】

神泉に移動して

一番記憶に残ってる【かしわビストロ バンバン】

たいした記憶に残ってないw【デ サリータ】

この辺で仕事はやめにして

渋谷Camelotであそんで

帰りにサイゼで爆食いしーの

この日はおとなしくホテルに帰りました。

翌日はきちんと午前中からおきまして

ピッツェリア巡り

味のインパクト強め【聖林館】

ビールとピザの店、店としての完成度も高い【中目黒タップルーム】

恵比寿に移動しーの

世界一のタイトルがフェイマス【ダ ミケーレ】

ここからは珈琲巡り

東へ移動し茅場町

WEBの世界観が好み 【STREAMER COFFE COMPANY

清澄白河にワープ

本で読んで気になってた【The Cream of the Crop & Coffee】

土地の印象を塗り替えた?【ブルーボトルコーヒー】

ここで仕事は終わり


ながくなるので続きはまた次回







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?