見出し画像

BPLS3 お疲れ様でした

今年は「勝ちにこだわる」という個人目標を掲げ、練習に励んでいました。

結果は28戦16勝11敗1分、昨年は負け越してたのですごく安堵しています。よかった〜

ただ、今年はプロプレーヤーとしての意識が足りていなかったと思います。

負けても真摯にインタビューを受けたり、どんな状況でも相手をリスペクトすることがプロプレーヤーとしての在り方だと思っています。

来年はまだどうなるか分かりませんが、また出場させてもらえる機会があれば、勝つだけでなく、応援してくれている方々を楽しませられるよう、“魅せて勝つ“ことを目標にしたいと思っています。

最後になりますが、こんなわがままな僕を一生懸命サポートしてくれた監督、アドバイザー含め関係者の方々、日頃から応援してくれているファンの皆様、本当に応援ありがとうございました。


また強くなって帰ってきます。 


TAITO STATION Tradz
350B1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?