見出し画像

誕生日

自分の誕生日(4/30)がGWの最中にある事をイマイチ自覚していないまま26歳を迎えたが、今年はそれを強く実感する日々だった。

当日は夫と上野で飲み、大道芸や不忍池をゆらゆら眺め、
東京タワーの麓のホテルへ行き、夜は浦和レッズの試合を観るためにスポーツバーへ繰り出したりした。
ユニフォームまで持っていき楽しむ気満々だったが、私達以外の人は「たまたまレッズの試合がやってるから観るか〜」みたいなテンションだったので温度差がかなりあった。
スポーツバーってこんな感じなの?イメージと違くて笑っちゃった。

ホテルへ戻り、シャンパンを追加で飲み、まったりと過ごした。
シャンパンにはレモンピールが一番合う。
よく酒を飲んだ日だった。

ひろーいキングサイズベッドが柔らかく、白く、開放的で素敵だったが、
私達はいつもの通りくっつき合って手を繋いで寝た。夫はすぐ寝た。

余りすぎたベッドの余白を谷折りして畳み込む妄想などをしていた

はよねろ


ホテルで撮った唯一の写真(綺麗なアメニティ)


翌日は東京駅内をフラフラしてから帰ろうと思ったが、いざ降り立ち感じるGW。

人人人&人。

昔1人でここ歩いてて痴漢されたなーとか、
妹になにかお土産買っていこうかなーとか、
あーこの曲知ってる気がするとか、
夫といながら物思いに耽りがちな私の脳内もだいぶ混雑していた。

混雑回避&お誕生日特典でグリーン車に乗りウトウトな帰路。
これからもこうして時々遠出したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?