見出し画像

「電子書籍の衝撃」の衝撃/マンガ2P/投げ銭

2010年8月号ダ・ビンチ誌に載った、佐々木俊尚さんのインタビューマンガです。
何かnoteで売れそうな面白そうなものはないかな。とPCを探していて見つけました。読み返してみると、佐々木さんは2010年の段階で相当先まで見てますね。出版社はあまり変わってない(メソポタミアの頃からw)
普通に漫画家をやっていたら、仕事なくなるなあ。と思ったのがアマゾンで個人出版する動機にもなってます。

というわけで、2ページのマンガを載せます。続きは有料。と出ていると思いますが、「続きはありません」これで全部です。読んで気に入ったら100円放り込んでくださいね。投げ銭テスト中

アマゾンでもマンガを販売中です。
「限界集落(ギリギリ)温泉第一巻」は197ページもあって、100円です。(近いうちに200円になるので今がお得ですよ)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?