見出し画像

天保山ファミリー牧場

 11/11現在めちゃサム。なので乳首の摩擦熱で暖をとっている。あったかいねえ。

出オチ

天保山にファミリー牧場(まきば)はない。


 写真撮りたいなあ。写真、たくさん撮りたい。楽しいから。友達の写真を撮って、友達にあげて、友達が喜ぶのを見るのが楽しい。人を喜ばせるのが好きなんだよな。ちょけるのが好きなのも、人が面白いと思ってくれているのが嬉しいからなんだろうな。面白くないと死ぬから面白くない日常的ツイートを消したりしている。


 漏れの死亡校は、デカ阪にある某大学なんですが、今のままではとても厳しく…逆転合格などないと去年“理解”らされたので、もうずっと不安です。予備校の本社の人間は利益しか考えておらず、先生に質問に行くときはうまく行ったときしか質問しないので先生方には私が“やる奴”だと思われていて、私のヤバ実力は私が知っていて故にめちゃくちゃ焦っている。やばい…やばい…やばい…せめて巨鬱テストでいい点取らなきゃやばい。やばい、巨鬱まであと2ヶ月だし、巨鬱対策を頑張らなきゃ、足切りされたら元も子もない、やばい。お前には無理だよ…信州大学とか受けなよ…!いいえ?頑張ったっていいじゃない‼️もうちょっと自分と向き合って頑張りたいと思いました。


 思春期だから、厨二病だから、教祖になれたらそれでいい。と思っている。大衆を操りたい、とかではなく、カルト的人気だけあればいいと思っている。少しだけ人を救える人になりたい。そのために今は頑張らなきゃいけない。と頭ではわかってはいるんだ。いるんだけれど、頑張らないことが多すぎるのは、これはどうでもいい人間がどうでもいいことを考えているだけに過ぎないんだろうな。自分はそこまでの人間なんだ。クソバカ人間なんだ。ネガティブネガティブなので誰にも好かれない。好かれない自分は価値がない。価値がない自分は可愛くない。可愛くない自分はもっと価値がない。どうやったってゴールがゴミ箱な人生ゲームなんだ。そんなわけないだろうが‼️‼️‼️‼️地球に生まれたからには皆ゴミなりに頑張っていらっしゃるんだからお前も頑張リーヨ❗️ネガティブ


 母親のnoteのアカウントをブロックするなど。見られたらコワイね〜。noteに書いていること(言葉の面白さや差別や陰謀論の仕組みについて)はママンとよく話すからなおさら話していることを書いているのを見られるのは恥ずかしい。同じ話を2度する人のようだ。


 ターボライターをつけられるようになった。筋トレ、特にブックホールド(?)とかなんとかを赤本でやってたら握力が強くなった。右手赤本で左手青本で筋トレすると学習効果が2倍な気がする。それとは別にターボライターの持ち方が間違っていた。引く方向を間違えていたのだ。多分筋トレしなくても着火できた気がする。でも握力が強いことで悪いことはないと思うので引き続き頑張る。海外に旅行に行きたい、いろんなことしたいので、受験終了後大学生スタートで息切れしてるのは非常にもったいない。今から体力をつけておく。1に体力、2に体力、3、4がなくて、5に体力。←これの元ネタってなんなんですかね。初めて会ったのはポケモンx…?のスパトレの画面に出てきた文句。とにかく、風邪をひかないように。たくさん寝てたくさん食べてたくさん動くぞ!ネガティブ書いた後に筋トレしてこれ書いてるから、筋トレすると前向きになります。サイコ〜だぜ。


 king for a dayという言葉について。XTCというバンドにこのタイトルの曲があるのは知ってたんですけど、母親からトンプソンツインズというバンドを教えてもらって聞いていたときに、同名の曲がまたありまして、これは意味がある言葉なんだと思って調べました。1日警察署長的な、感じでしたね。三日天下が近いらしいですが少しだけ気に入らない。fool’s goldも同様にいい日本語訳を探しています。愚者の金は嘘です。こういうの文脈でぴったりハマるとスゲー気持ちいいですよね。きもちくしてくれて、ありがとう。翻訳はきもちいですな。気持ちくしたくて和訳するのに採点の人の日本語力が追いついてこないとはぁ😅になってしまう。I太郎ガキが、イキってんじゃねえぞ‼️👊💥


 1:00に寝る、8:00過ぎに起きる、予備校に遅刻する、が習慣となってしまっていて非常にあずましくない。本当は8:30に行きたい。今日なんか10:00くらいに予備校に着いたのはいいものの、お腹痛くて、カイロ買いに行ってコーヒー買いに行って集中できなくてちょっと寝たりして実質7時間くらいしか勉強してない。ゴミだよお前。地理と化学だけやるとかどうなのそれ。ゴミだよお前。


 バズマザーズのライブを見た夢を見た。一曲だけ。なんの曲を演奏していたか忘れてしまった。反実仮想のマリアのMVでのバズマザーズだった。2階席から正座して聞いていた。かっこよかった。会場の雰囲気は中学校のときのバザーと同じだった。山田亮一と重松伸が出演者待機スペースで笑顔で談笑しているのを見た。私はゴミだから話しかけても迷惑だと思った。少しだけ悔しかった。会場にいる誰よりもバズマザーズを愛している自信があった。起きてから不幸中毒の女が頭の中でぐるぐるしてたから不幸中毒の女だったのかもしれない。サンダーボルトとかやれ。
 その後、高校の時の知り合いが知らん人と性行為をしているのを見る夢になった。終始ボケ倒していて、めっちゃおもろかった。恋愛感情のない知り合いの淫夢とか見たくないから勘弁して欲しい。今日1日気分が悪い。


 玉水物語何回読んでも異種族間濃厚百合なので顔がぐにゃぐにゃしてしまう。何回でも読んでしまう。なんなら問題集開くたび一回読んでしまう。

 恋じゃん!!!

 これは恋じゃん‼️‼️敢えてめっちゃかわいい女の子に化けるとか、周到すぎる恋じゃん‼️キュンとするんだ、心のこの奥のところが。平成31年は追試の方もいいですよね。性欲ウザいけど生き物に共通して存在し得るものだから時代を超えてちんちんがイライラするのは奇跡だと思う。キュンは大事ですね。


 音楽は音楽としてしか聞かないので、ハヌマーンの解散理由とかよく知らなかったけど山田亮一に何かあったんだな、女性関係で。山田亮一のタバコの銘柄調べようと思って調べたら出てきた。そこで思うに、ワイセツミーは彼女たちへの鎮魂歌なんじゃないか?いや知りませんけど。情報の真偽も、ことの落ち着いたところ分からん。山田亮一がカスのゴミでも、山田亮一の作る音楽が好きだ。でも見なければよかった。私の一番嫌いなものは先入観なのです。ネタバレが無理なのも、先入観が苦手だから。内容のネタバレは許容できるんだけど、どう感じたかとかの内容を伏せたネタバレってすごい不快なんですよね。善意ゆえにそこだけ言う人いるけど死ねとしか思わない。性愛を歌った曲があるからこそ、作者に対する先入観が気持ち悪くて仕方ない。ああ、嫌だな…。自分の中でほとぼりが冷凍庫で凍りつくまで待っていようかな。嫌だな…嫌だな…!!!曲が大好きなのにな!最近なんの曲聴いても心が死んでて受け付けないんだよな!つまんねー人生。新曲出してライブやってくれろ〜。

 なんか悔しかったのでマリリンマンソンの方がやばいことを確認しに行ってしまった。金と女にだらしないならまあいいけど虐待はダメだな!!自分の中で落とし所をつけるために他人と比べて山田を正当化したら山田亮一のキモいファンだと思われちまうよー。俺はあらゆるコンテンツのコメント欄に湧くちょっと読むのがストレスなコメントを残す気狂いどもが嫌いなんだよー。改めて思った。ファンと交流するのができない。逆張りオタクだからか知らん?ミノルのコメ欄が好きだよー。コメントが嫌いだよー。クソイライラする。うー


 ビアリストックスが結構好きだ。オサレな気分のとき、窓際が観葉植物で鬱蒼として薄暗いけど清潔感のある喫茶店とかに行きたいとき、とかに聞く。

 何か大事なこと考えているふりして、さっきの子のこういうとこかわゆーだなとか思っちゃってるんだから、もっと気楽に生きればいいよ。気楽に生きてダメな社会ならもう生きなくてもいいか。パワフル‼️

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。