君たちはどう生きるかを見てきた

※ネタバレをします 

※考察じゃないです

※おちょくってるわけではないです



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↑どれかをクリックしても裏ページには行けない





バ イ オ レ ン ス
      キ ョ ロ ち ゃ ん


宮崎駿は鳥に親を殺されたのか?

事前情報、鳥好きはショックを受ける、だけだったんだけどほんとそうだった
ワカケホンセイインコを外に放したらめちゃくちゃ繁殖するからやめよう

でもところどころミニオンですみっコぐらしだったし
あとはまあティアキンみたいな感じだったし、
勝手にファンタジーじゃないと思ってたからファンタジーでよかった

ちな話も言いたいことも全然分かんなかった
なんでなんで?ってのはたくさんあったから上映中Twitterやらせてもらえたら都度疑問を並べられたと思うんですけど全部忘れました
母親を可愛く書けるのすごいね
あとキムタク、誰だっけ〜〜〜ってなったから途中で分かってスッキリした


今日ちょうどもののけ姫やるし、アオサギじゃない状態のジコ坊見れるじゃん
よかった〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?