クラウドワークスはじめてからそろそろ1ヶ月だけども

どーも!みしろ。です!

タイトル通りクラウドワークスで案件を始めてから、そろそろ1ヶ月なんですが、

まだ1記事目終わって、2記事目の添削依頼してる最中なんだが。

20記事あるのよわたし。このままじゃ1年かかっちゃう。

いやーまじでルールはわかってきてるんだけど、書くのむじぃ。才能ないのかなあたす。

感情的価値がなかなかうみだせなくて、わかってるんだけど、書けない。

毎回それを口すっぱく言われるんだけど、いや、言いたいことはめちゃくちゃわかるんだけど、うまく言葉にできない。

あと添削がいまだに読めなくて、添える削るって書いてひらがな消してて面倒くさいから、早く読み方覚えないと。『てんさく』な。

読みやすい文章書く人って本当にすごいなぁって思う。

本に文章を書くことは身体をつかったトレーニングと同じだから、書きまくって慣れるしかないと。

1ヶ月たつのにまだ文章の文字数少なかったり、型覚えれなかったり、先が見えなくて不安になる。

早くこれで稼げるようになりたい。

同じくらいにスタートした人はもう5記事目いくってのに、ここでも差を感じながらやらねばならないのつらたん。

でもいつか花が咲くと信じてとりあえず20記事は絶対完成させる!!!

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?