見出し画像

いや、もうかわいいしかないだろ

ちょっとわかりづらいけどドンキで買った学ランだお


んで、ボーカルにヘリウムガス吸わせてるお
ヤーンキーこーわいー

本日SWEET LOVE SHOWER 2022がありました。マンウィズの代打でキュウソネコカミが出演になったのですが、

タナパイが来てくれたんです!ツイートで、自分らしいミッションしてくるって言ってたのはこれだったんだね。

マンウィズ楽しみでチケット買った人たちもいただろうし、その気持ちをくみとって、来てくれたタナパイは、

やっぱり人たらしで最高だなって思った。
なんでこんなにも、優しくて、大きくて、モテるだろうなぁ(笑)すき。

タナパイのここまでできるエネルギーはなんなのか知りたい。有名狼なのに、こんなに寄り添ってくれる人どこにもいない。

これからもずっとずっと大好きだ。
タナパイのこと考えただけで、ニヤニヤしちゃう。

今日はタナパイがいっぱいツイートしてくれたんだ。ニヤニヤ。

ありがとう。

みしろでした!

またにゃー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?