見出し画像

28日目『書く習慣1ヶ月チャレンジ』

『もしも1つだけ願いが叶うとしたら』

どーも!みしろでし!

ここでは世界平和とか疫病がなくなってほしいとか、みんなが健康で元気でいてほしいとか、お金持ちになりたいとか、それはもう当たり前のことだから、それはなしで。

わたしは、これ一択!!

『タナパイと結婚したい』

当たり前じゃないか!それはもうファンはみんなが思うことよ。推しと結婚したいと。

推しと結婚できるかつながれる世界線いきたい。

その前になぜタナパイなのか。

  • 有名狼なのにかまってくれる

  • 東北に寄り添ってくれる

  • すべてがエロい(妄想族にはこれ大事なのですよ)

  • 声がエロすぎる

  • アキレス腱がエロすぎる

  • 背中がエロすぎる

  • てかもう全部よい

ちょっといまいち伝わらないかもなんですが、とりあえず最高ということです。

ライブ行ったら誰でもとりこになります。絶対。

去年の12月まで東京田中のTwitterのアカウントあったんだけど、なにかあったのかわかんないけど、なくなっちゃったのがマジで悲しすぎて。寂しすぎて。

そのアカウントは、めちゃんこかまってくれるわけですよ。いやーマジで妄想彼氏になってたよ(笑)

一緒に配信ライブ見ながら、タナパイがツイートするとかあって、もうデートよね。

でも忙しい中だったし、ツイートするの大変だっただろうし、多分いろいろ言われたりしたのもあっただろうし、

それがなくなっただけでも、タナパイは余計なこと考えなくてすむし、休む時間もできるから、タナパイのこと考えたらそれでいいのかなって。え?なに目線なのわたし。

妄想彼氏なんでね。タナパイ。えぇ。

できたらいつかまた東京田中アカ復活したらいいなぁーなんて思ってるけど、

マンウィズも忙しいし、#サポウィズでいろんなところ飛び回ってるから健康で無事でいてくれたら、それでいいです。

でもたまにはツイートしてくれないと、寂しさで死にそうになるのでどうかよろしくお願いします(??)

ってなわけでここまで読んでくれてあんがとー!!!!

わたしはタナパイが大好きだぁ!!!!

またね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?