今わしの推しがツアー中やがライブハウスでやっているからやきもちがとまらん

どーも。みしろ。です。

タイトル通りで申し訳ないのですが、その通りです。

海外ツアーもひかえている今回のツアーは、今ライブハウスをまわり、そのあと海外へ行き、今度はホールをまわるという日程なのですが、が!

今ライブハウスでやっているから、キャパが150人とかそんなのばっかりで、距離が近いわけよ。

やきもちやくからTwitter見ないようにしてるんだが、たまたま見ちゃったのよね。

最前でコンタクト取れてそれを探していて、見つかってタナパイが大丈夫?みたいな感じで見てくれたとか言ってたのを見てしまい、あぁぁぁぁーってなったわし。

やはり今のライブハウスツアー中は見るとろくなことがねぇと思い見ないようにはしている。

みんなはこんな気持ちにはならねぇですか⁇わたしはいいなぁーという羨ましさと、やきもちがとまらねーです。

でもとりあえず今は、ライティングの練習がハードだから、少し忘れることができるから、このままいけたらいいな。

あとはアラバキのタイテがでたので、今年はフェスに行きまくろうかと思うであります。

なかなか見れないナッシングスという人たちが来るし、ヘイスミもロットンもコールドレインも10-feetもモンスター級の人たちが来るからもう楽しみしかない。

ただのぐちでした。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?