見出し画像

#サポウィズに対してなにか言われているの?

どーも!みしろです!

最近タナパイの災害復興のアカの方で、誰かに言われたのか、

#サポウィズを偽善とか売名とかその他もろもろ言われたみたいなんですけど、言ってるのは

誰だぁーーーー!?!?!💢
ごらぁぁぁぁーーーー!!!
わたしの推しになに言うとるんじゃーー?!!?!!💢

てか多分今回だけではないと思うんよね。何回も言われてるんじゃないかなって。

東日本大震災から、もうずっと支援を行っているし、めちゃくちゃ忙しいのに、寄り添っていてくれる。

そんな人どこにもいない。

私は東北人だ。海の方ではなく、内陸だったから津波の被害はなかった。でもやっぱりあれはもういやだな。

でもタナパイは今も東北を気にかけてくれる。東北だけじゃなくて、ほかの被害にあってしまったところにも、寄り添ってくれる。

やっぱり大好きな人が東北のことを少しでも話題にしてくれたり、来てくれたりするのはとてもうれしい。力になる。

てかまず、偽善でこんなに長くできないし、売名もしなくてももう有名だし。

なのに、攻撃したり、なにかを言ってくる輩はどこにでもいるんだ。同じことしてみろって思う。絶対むりよ。

タナパイ何人かいるの?ってくらいのフットワークの軽さと、現場に行って自分の目でみる、被害にあったところで、どこで、どのくらい、なにを求めているか読み取って、誰よりも早く届ける。

タナパイは色々気づく人だし、それによって疲れることもたくさんあるだろう。

でもタナパイの呑んだ時の口癖が

『明日死ぬかもしんねーじゃん⁈』

たしかにそうなんだけど!それまで全力で、今できる最大限のことをやっているタナパイのエネルギーがすごすぎるのよ。

言われなくてもきっと、自分の時間と体のケアしてるとは思うけど、

それでもやっぱり大好きな狼だから、ずっと健康で無事でいてほしいから、無理しないで。自分の心と体が1番大事だから、タナパイが倒れたら泣くじゃすまされない(笑)

だからおねがいします!まじで!健康で!ずっとライブと東北に遊びにきて!

んでわたしと遊んで!(笑)

ってことで#サポウィズよろしくおねがいします!

みしろでした!

ジャンケンちゃんのれでぃお聞いて寝ます。

またね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?